Home > diary > travel > ブルックリンの旅

diary

ブルックリンの旅

  • Posted by: jun
  • 2012.07.19 19:19
  • travel

ようやく旅の疲れが落ち着いて
ブログを書く余裕が出てきました。

みんなの旅日記がつづきますーーー。


ニューヨークの旅 その1P7042071.jpg
今回泊まったアパート。

ニューヨークの旅 その1P7042073.jpg
アパートのベランダから見た景色。
4階なので見晴らしがよかった。

ニューヨークの旅 その1P7042077.jpg

ニューヨークの旅 その1P7042079.jpg
かわいいお姉さん発見!
靴下色違いかわいい。

ニューヨークの旅 その1P7042083.jpg
こういう何気ないシーンがすき。
知らない人のこういう自然な仕草がすき。

ニューヨークの旅 その1P7042085.jpg

ニューヨークの旅 その1P7042090.jpg
ガス入りウォーターのパッケージかわいい。

ニューヨークの旅 その1P7042099.jpg
どこに行っても本屋さんに入り浸る。

ニューヨークの旅 その1P7042102.jpg
ある日の朝食。
旅行中は普段よりも朝からいっぱい食べる。

ニューヨークの旅 その1P7052105.jpg
スケボー少年。

ニューヨークの旅 その1P7052112.jpg

ニューヨークの旅 その1P7052116.jpg
モロッコ料理、美味しかったなー。
ファラフェルだいすき。

ニューヨークの旅 その1P7052122.jpg
 
ニューヨークへ行ったというとみんなに「意外だね」って言われます。
たしかに意外かもです。

行くまでは
刺されたり、銃を突きつけられたりするのかな?って思ってたけど(笑)
行ってみたら
すごくフレンドリーで居心地のいい街でした。

そして、
地図をみてるとおじさんが道を教えてくれるのは各国共通でした。

またつづきアップします!