Home > diary > travel > ブルックリンの旅 その2

diary

ブルックリンの旅 その2

  • Posted by: jun
  • 2012.07.23 18:18
  • travel

酒井に「続きまたアップします!」とか言ってだいたいしないよね。。。
と、痛いとこを突かれたので、今回ばかりは早めにアップしますよ(笑)


ニューヨークの旅 その2P7052131.jpg

セントラルパーク。
ひどい時差ぼけでほとんど寝てなかったわたしは
ここで1時間以上昼寝をさせてもらいました。

ニューヨークの旅 その2P7052132.jpg
セントラルパークのもくもくの木からのぞく
マンハッタンのビル群。

とにかく広くて、気が遠くなりました。

ここでライブとか観るのを楽しみにしてたんだけど。。。

ニューヨークの旅 その2P7052155.jpg

ニューヨークの旅 その2P7062172.jpg

ニューヨークの旅 その2P7062179.jpg
このハンバーガー、スモールサイズです。
普通のサイズは引くくらい大きい。
でも食べると全然油っぽくなくて
意外にもあっさりと食べれてしまう。
今まで食べたハンバーガーのなかで一番美味しかった!

ニューヨークの旅 その2P7062185.jpg

ニューヨークの旅 その2P7062192.jpg
目の前にO脚な人が!

ニューヨークの旅 その2P7072228.jpg

ニューヨークの旅 その2P7072229.jpg
自然史博物館。
見返してみたら、動物の写真なんでこんなに撮ったんだろう?
ってくらい動物の写真だらけになっていました。

ニューヨークの旅 その2P7072260.jpg
一番好きだったカフェ。
卵料理がおいしくて、朝から込み合ってました。
美味しくて雰囲気のいいお店は
どこも確実に込んでいるからわかりやすい。
ニューヨークの旅 その2P7072264.jpg
こんな風に各テーブルにクレヨンが置いてあって
テーブルにしかれた紙に自由に落書きしていいシステム。
ニューヨークの旅 その2P7072276.jpg
酒井画伯はこんなところでも劇画タッチの絵を描いてました。。。
ニューヨークの旅 その2P7072278.jpg
わたしは何か自由に描いていいと言われると決まって猫しか描けない。
ニューヨークの旅 その2P7072280.jpg
わたしは、ここのオススメの朝食のメニューにしました!
ニューヨークの旅 その2P7072281.jpg
卵料理がオススメだと言ってるのに
フレンチトーストを(確かに卵使ってるけどね)注文して
後悔する人。。。=O脚の人

ニューヨークの旅 その2P7082297.jpg
海にも行きました。
ロシア人街だったのでロシアのビール。
すごく飲みやすくておいしい。
ニューヨークの旅 その2P7082299.jpg
久しぶりに食べた、グリークサラダ。
サラダ好きにはたまらない量です。
ニューヨークの旅 その2P7082301.jpg
酒井さんは魚。なんだっけな?この魚。。。
ニューヨークの旅 その2P7082303.jpg
まさか、ニューヨークで海に行くとは思ってなかったけど
この海に行けたのはすごくよかったなー。

ふたりで話していたことと言えば「あの人ロシア人かな?」が
ほとんどだったけど。。。(ロシア人がほとんどのビーチだったから)

それでは
若干、自信がなくなって来てますが
多分その3に続きますよー。