Home > diary > トンネルを抜けるとそこは雪国だった。

diary

トンネルを抜けるとそこは雪国だった。

  • Posted by: jun
  • 2012.04.05 20:20

雪国IMG_20120405_095503.jpg

少しだけお休みをいただいて実家に帰っておりました。

もう4月だというのに
トンネルを抜けるとやっぱり雪国だった。。。

新潟にむかう新幹線は
ご存知だとは思いますが
途中ながーいトンネルを抜けます。(関越トンネルです)

そのながーいトンネルを抜けると
ほんとうに景色が一変するので
もう数えきれないほど乗っているのに
トンネルを抜けた瞬間はいつも「おー」と
小さく声が出てしまう。

山が近くて雪の時期はとくに迫ってくるような迫力があるので
大好きな景色です。

ほんとはもっと迫力があるんだけど、
写真を撮るのが遅すぎました。。。(涙)