Home > diary > eat > BEAR POND ESPRESSO

diary

BEAR POND ESPRESSO

  • Posted by: nabe
  • 2012.04.11 17:17
  • eat

今、住んでいる下北沢でオススメできるお店を紹介しちゃおうと思います。
 
 
今回は美味しいコーヒーを。
 

 
紹介したいお店はBEAR POND ESPRESSOです!!
 
色んな雑誌や媒体で紹介されてるみたいなのでご存知の方もいると思いますが......
 
しばしお付き合いを。
 

 
場所は下北沢の一番街商店街です。
 
商店街に「はらドーナツ」があるんですけど
 
その反対側にBEAR POND ESPRESSOがあります。
 
s-RIMG0352.jpg
 
ドーナツの持ち込みもOKなんですよ。
 
内装もシンプルなんですけど、なんかカッコイイんですよね。

s-RIMG0353.jpg


 
 
s-RIMG0354.jpg 

 
 
エスプレッソマシーンと扉にポイントでグラフィティアートがしてあるんですけど
 
エスプレッソマシーンに書いてあるメッセージが良いんですよねぇ
 
「love me」って書いてあるんです。
 
何かこれを見た時に自然と、にやりとしてました(笑)
 
「愛して」だなんてなかなか言葉には出せないもんなぁー。

ニューヨークの若手グラフィックアーティスト、カーティス・クリュッグの作品だそうです。
 
 
 
肝心のコーヒーなんですが、そこまでコーヒーにこだわりが無い僕でも美味い!
 
そして、また飲みたいって思いました。
 
コーヒーの良い香りがする店内で飲むコーヒーは一味違いますよね。
 
お持ち帰りもできるんですが、出来れば店内でゆっくりとコーヒーを飲んでもらいたいな。
 

 
 
なんか最近気になるお店や、行きたい所、火曜日休みが多いんですよ・・・・・
 
ちなみにBEAR POND ESPRESSOも火曜日休み(笑)
 

個人的なイメージですが火曜って天気もあまり良くない日が多いかも
 
天気の良い休日にコーヒー片手に下北沢を散策するのもいいですね。