Home > diary > travel > 初めての海外旅行

diary

初めての海外旅行

  • Posted by: nabe
  • 2011.06.06 14:14
  • travel

明日から夏休みを頂いて 
 
人生初の海外へ 場所はパリ 楽しみですがドキドキもしています
s-C.jpg

初めてぶつかる言葉の壁 テンパらないようにしないと
 
 
 
お店にパリに関する本がイッパイあって情報に困る事はないんですけど
s-CI70.jpg

あれも行きたいこれも行きたい、と行く場所が増えてスケジュール調整に時間がかかってます

 
ルーブル美術館・ ピカソ美術館・ ノートルダム寺院・ ヴェルサイユ宮殿
 
時間があればモン・サン・ミッシェルとか本場のオペラを見るのも良いかなとか...

 
でもカフェでのんびりとパリの街を見たりパリジェンヌ達のファッションを見る時間も楽しそう
 

すべてが始めてなことばかりなので

良いことも悪いことも経験して人としてさらに成長できたらって思ってます。

ビビリな性格も少しは、ましになるかも(笑)