Home > diary > ミスター雨男と言えば

diary

ミスター雨男と言えば

  • Posted by: jun
  • 2011.06.07 14:14

matsuP6071503.jpg

酒井さんもプチ夏休みということで、
今朝早起きして山へ出かけていきました。

しかし、派手だなー。。。

山にいるとこのくらいがちょうどいいのだけど、
ここで見るとやっぱ派手だなー。

そして、
一緒に行ったのはこの人!


ミスター雨男の異名を持つあの人です。。。。

お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが。。。。

じゃん!


matsuP6071504.jpg


松瀬さんです。

ひさしぶりーーー、なんか早起きで顔むくんでる?

今までもさんざん話したことありますが、
すごい力で雨を呼ぶ男です、松瀬さん。

今回も期待してたんだけどなーーー
なんだか中途半端な曇りでした。
なんだよー、がっかり。

でも、
酒井さんは「なんで曇りなんだよー」って
愚痴っていたので
「きみ、贅沢言っちゃいかんよ、曇りなだけで万々歳じゃん!」
と言ったら
「そうだった。。。」
と、過去に幾度となくあった豪雨での登山のことを思い出していたようです。

matsuP6071507.jpg

おじさんふたり、怪我しないように気をつけて
行ってくるんだよー。

わたしも行きたかったけど、
今回は
さんちゃんとつゆとウメでお留守番。


matsuP5211460.jpg