Home > diary > pet > なーむー猫

diary

なーむー猫

  • Posted by: jun
  • 2011.06.18 02: 2
  • pet

すこし、ひさしぶりになってしまいました。

さんちゃんは元気です。
放射線治療がすごく効果があって、
食欲もばっちりです。


前のブログを読んで、心配してくれたお客さんが
京都の猫寺というところでお守りを買ってきてくれました。

nekoderaP6171513.jpg
『なーむー』してる猫の絵がお守りなのに
アニメっぽくてかわいい。


友達が描いてくれたさんこの絵のとなりに飾ってみました。

nekoderaP6171515.jpg

ちなみにこの絵は友達が泊まりにきたときに
えんぴつでさらさらと描いてくれた絵。

すごくかわいかったので額を買ってきて飾っています。

でも、よくみると、
さんこの顔が完全におじさん!!!(笑)

nekoderaP6171516.jpg

なーーーむーーーー

そういえば
お守りをくれた人も、絵を描いてくれた人も
どっちもわたなべさんだ。

わたなべさん、ありがとうございました。