Home > diary > travel > ただいま!

diary

ただいま!

  • Posted by: jun
  • 2010.09.21 23:23
  • travel
今日、長旅を終えてようやく帰ってきました!

明日から早速サロンにいますので、

よろしくお願いします。

どんだけ痩せたかな????と、

体重計にのってみたら、0.5kgマイナス。。。

たったの0.5....(笑)


th_P9130265.jpg

th_P9140295.jpg

今回、ロンドンで猫にたくさん出会いました。

この毛足が長くて白黒ってかわいいですねー。

泊まっていた、アーセナルのアパートはなんときつねまで

出るそうです!!!

でも、一度も出会わなくて残念。

そのかわり、母きつねと子ぎつねがじゃれあって庭で遊んでる

写真を見せてもらいました。

そんなに田舎じゃないのにすごいですよね、きつねが出るなんてー

それでは、

明日からまたよろしくお願いします!