Home > diary > 2010年7月

diaryArchive "2010.07"

プチ模様替え アイテム2

  • Posted by: sakai
  • 2010.07.06 23:23
  • etc

s-201007062.jpg

s-201007061.jpg

虫です

嫌いな方ごめんなさい・・・

上は蜂のイラストの小物トレイ

各セット面に置いてあります

ピアスやピンなど入れて下さい

下はトイレに蝶の標本追加です

もっと増やしたいけど嫌がられるかな・・・

ウメからの洗礼

  • Posted by: sakai
  • 2010.07.05 23:23
  • pet

新人ナベにウメから痛ーい洗礼

まず頭に乗り、肩に降り、後ろに回って首を噛み
「痛い!」って手を出すと手もガブり

その後、体中を徘徊
s-201007051.jpg

s-201007052.jpg
これで仲良くなれるでしょう!

渋谷の空

  • Posted by: jun
  • 2010.07.05 02: 2
  • etc

s-IMG_4675.jpg

 

s-IMG_4676.jpg

ついこの前、雲の色がすごく濃く出ていた日がありました。

絵みたいな空できれいだったので、

offのベランダから写真を撮ってみました。

offのまわりは意外に高いビルが少ないので

5階からでも見晴らしはけっこう良くて

遠くの空までよく見渡せるんです。

こうゆう空を見ると夏が来るって感じますねー!

 

今年はどんな夏になるのかなーーー

 

 

プチ模様替え アイテム1

  • Posted by: sakai
  • 2010.07.01 22:22
  • book | etc

s-bookcabfin.jpg
さらにoffでは7.8月とプチ模様替えをします

まあ、でも模様替えってよりはアイテム追加って感じです

まず第一弾 本棚を作りました

作った工程はコラムにアップしたのでお暇なら見てください

この本棚は月ごとにテーマを持ってセレクトした本を並べていきます

7月のテーマは「犬猫」

ブログを見てくれてる方々はお分かりでしょうが

酒井家は猫2匹(ツユとサンコ)

大矢家はボストンテリア(リリ)がいます

いろんなのがありますので

是非手にとってご覧ください

新しいスタッフ入りました

  • Posted by: sakai
  • 2010.07.01 21:21
  • etc

7/1よりoffで初となるアシスタントが入りました

渡辺なので通称ナベです

近々本人からの自己紹介があると思います

みなさんこれからもよろしくお願いします!


ナベの顔を最初に見てこのCDのジャケっぽいなって↓
s-digitaria.jpg
でもこれ外人なんでもうちょっとフラットだけど・・・