Home > diary > travel > ビーチへ-

diary

ビーチへ-

  • Posted by: jun
  • 2010.07.20 21:21
  • travel

 

 

s-IMG_4681.jpg

渋谷から、電車にゆられて約1時間半、

念願の海の家に行ってきましたー。

初めて、湘南モノレールに乗ったんですけど、

上から吊るされて乗るのってやっぱりすごい!!!

江ノ電ほどの景色ではなかったけど、

住宅街をすぐそばを通るので、

変わった造りのお家をみるのが結構たのしかったです。

 

 

 

s-IMG_4683.jpg

 

江の島に行ったのは、もうかれこれ14年くらい前(今、何歳ですか...って感じだけど)

地元(新潟)以外の海へいくのは初めてで、

そのとき味噌汁みたいな海だなーと思って以来の再上陸。

海は相変わらず濁っていたけど、

当時より、すこしきれいになっていたかも。

 

 

 

  s-IMG_4708.jpg

 

目的は、eau cafe 海の家。

前から行ってみたいなーと思ってたんだけど、

ようやく行ってきました。

いやーしかし、今って海の家がすごくおしゃれでびっくり!

ここ以外も、みーんなカフェみたいな海の家ばっかりでした!

でも、ここの雰囲気はやっぱりよかったです。

ぼーっとしながらビールを飲むのが最高に合うロケーション。

 

 

     s-IMG_4687.jpg

 

酒井さんが食べた、野菜のカレー。

私はタイカレーにしたんだけど、たぶんこっちの方がおすすめ・・・

 

 

 

 

      s-IMG_4704.jpg

 

2時間くらいしかいなかったけど、久しぶりに遠くに来たって

感じがして、(仕事以外で遠出してなかったもので)

すごくリフレッシュできました。

遠出とは言っても、実際は1時間半くらいしかかかってないので

近いですよね、全然。

またいこーっと!