Home > diary > pet > 最近のリリ

diary

最近のリリ

  • Posted by: oya
  • 2010.07.07 19:19
  • pet

少し夏バテ気味っぽくも見えますが、
相変わらず、元気いっぱいのリリ。

最近では、ちょっとウザいくらい付きまとってきます。
u-lili 1.jpg
大好きなベットの上で、いつもゴロゴロ。
気持ち良さそう・・・
いいなぁ・・・お前になりたい!
なんて、思いながらいつも眺めてます。

それにしてもデカくなったなぁ・・・。

昨日の夜は布団の上でおしっこをして、
こっぴどく叱られました。
たまーにやっちゃうんですよねぇーこの子。
いつもはちゃんとトイレできるのに・・・なぜ!?

気を引こうとしてるの!?

しつけって難しいです。

叱られると、プルプル震えて
泣きそうな顔で目をウルウルさせるリリ。
ま、それが可愛くて許しちゃうんですけどねー


おまけのセクシーショット!!
u-lili 2.jpg