Home > diary > beauty | pet > 練習会とブログと猫

diary

練習会とブログと猫

  • Posted by: sakai
  • 2010.07.22 22:22
  • beauty | pet

お店はじまって以来初のアシスタントのナベがoffに入ったことにより

約9年間人に教えることをしていなかったのですが

当然、美容院なので練習会なるものがはじまりました。

もう、数回やってるけど自分をもう一度見つめなおすいい機会だなって思えて

少し美容に対してゆとりある時間を過ごせてる気がする

って、練習会中ブログ書いてんじゃん・・・・

u-20100722.jpg
さらに外に出て路地をのぞいてみると

ヨーコとジョンが猫おばさんにエサをもらう時間に遭遇

甘えるヨーコの姿を見るとなんともうれしくなる

って、練習会中だよね・・・・

で、真ん中右の白いのヨーコで左下グレーがジョンね