Home > diary > sports > 久しぶりの運動

diary

久しぶりの運動

  • Posted by: oya
  • 2009.04.20 12:12
  • sports

こう見えて私、フットサルチームに入ってます!

soccer.JPG
(ブレてこんな写真になってしまいました・・・。)

調子に乗ってユニフォームをつくってみたものの、
ほとんど参加していない幽霊部員みたいなものですが・・・

もともと体を動かすことは好きなほう。
しかし最近はまったくと言っていいほど運動してません。

今では少し走っただけなのにかなりの息切れ。
なかなか思い通りには動けません。
もっとまめに参加すれば上達もするのでしょうが・・・


夜でもだいぶ暖かい季節になりました。

外でのスポーツ気持ちいいですね!!


最近、自転車通勤を始めた私。
少しは運動不足解消になるかなぁ・・・