Home > diary > etc

diaryArchive "etc"

夏のお写真

  • Posted by: riku
  • 2020.08.30 11:11
  • etc

最近撮った写真です。

rikuriku202008304.jpg

rikuriku202008301.jpg

rikuriku202008303.jpg

rikuriku202008302.jpg

rikuriku202008306.jpg

rikuriku202008307.jpg

最近またカメラを購入したので今はフィルムカメラ3,4個を用途によって使い分けております。

それぞれ特徴があって面白いです、、

とりあえず最近わたくし思うのは、

フィルムの値上げだけはもうやめていただきたいです!!!

夏の作品撮り

  • Posted by: yuki
  • 2020.08.27 23:23
  • etc

先日、髪を切りに来てくれてるりなちゃんと撮影をしました。

リナちゃんは美大生であり、女優の卵さん。
出会った時から美少女すぎて常に胸を打ち抜かれておりました。

D292B90E-5AC8-4713-878D-426F399782F0.jpeg

おっとりしてると思いきや、話すとしっかりしていて
ゆるっとしてると思いきや、政治の話とかしっかりしてきて
でもやっぱり少しゆるっとしていて
私は彼女と話していると世界感にとても落ち着いてしまいます。


この日は最近OFFのブログで話題のカメラ大好きリクくんも一緒に撮ってくれました。(最近ブログを読んでくれたお客様から急にリクくんと呼ばれ始めた人気者ー)
1C89A178-97EA-4D4B-82DC-BC6905E5771A.jpeg

この日は本当に暑くて、外出た瞬間に汗、汗。

りなちゃん暑い中ありがとう。
でも今回は夏らしい撮影がしたかったので汗をかいた髪もイメージ通り!
5C3CD4D4-8C9E-470C-BD64-85C79E559D99.jpeg

美味しそうにアロエ白ぶどうを飲むりなちゃん。
CM決まりだね。

blogではオフショットでしたが、
また作品はHPにUPします◎

髪の毛事情

  • Posted by: arakawa
  • 2020.08.03 13:13
  • etc

こんにちは!アラです

今回はわたしの髪の毛事情をご紹介させて頂きます。

 

しばらくハードパーマの髪の毛だったんですが、もちろんその髪型もすごく好きでお気に入りだったんですが、

不意に少しパーマをゆるめて顔周りとかにレイヤー入れてみたいなーって思っていたら、その日に純さんから次の髪型これしよ!

って連絡がありました!そしたら、私が思っていた髪型と純さんが送ってくれたイメージ写真がまさにぴったり!

 

したいと思っていたんです!!ってお休みの日だったんですが、一人で興奮したのを覚えています(笑)

 

その時はまだまだ長さが足りず伸びてからだねってなり、先月念願のヘアチェンジをしていただきました!

ハードパーマだったこともあり、長時間の施術になりました。本当に感謝です

 

まだ長さはイメージのものには足りないんですが、こちらです~

FBC67B8F-09E6-4E2F-9FBF-8CB77E0910F8.jpg

image1.jpg

 

純さんのインスタの写真から。。。

ほんとにタイプな髪型です~!!ありがとうございましたっ

 

梅雨

  • Posted by: riku
  • 2020.07.29 20:20
  • etc

先日、久しぶりにフィルムで写真を撮りました。

雨の日。

rikuriku202007291.jpg

rikuriku202007293.jpg

rikuriku202007292.jpg

rikuriku202007294.jpg

梅雨、長いですね。長すぎますよね。

でも雨の日に撮る写真もこれまたいいなと思えました。

晴れた日に写真を撮れたらまた載せさせてもらいますね。

お笑い。パート2

  • Posted by: riku
  • 2020.05.08 17:17
  • etc

漫才とコントをこよなく愛する村田です。

だいぶ前にお笑いの記事を書いたのですが、今回第二弾となります。

僕が今はまっている芸人さんを3組ご紹介いたします。

①ニューヨーク

rikuriku202005081.jpg

ツッコミの屋敷さん(右)の毒のあるツッコミが僕は大好きです。

好きなネタは「シェアハウス」「米津玄師」です。

②わらふぢなるを

rikuriku202005082.jpg

ボケのふぢわらさん(右)のサイコパス感がたまりません。

好きなネタは「不動産屋」です。

③ラランド

rikuriku202005083.jpg

男女コンビです。さーやさん(左)は普段OLで、現在事務所は所属していないそうです。

さーやさんの演技が上手くて個人的にツボです。

好きなネタは「はじめてのおつかい」です。

是非、3組チェックしてみて下さい!

そしてパート3も乞うご期待下さい。