diaryArchive "aoi"
幸せご飯time
- 2026.05.30 21:21
5月は贅沢なことに
行ったことある好きだなと思ったお店と
行きたいなと思っていてお店の
ご飯屋さんに沢山行ってました
まず繁邦の
甘じょっぱいな
苺と胡麻と胡桃のフレンチトースト

純さんとmorningで
alley catsの
毎日朝から食べたらパワーでそうな
夢のプレート
ブレックファーストプレート

ヨヨナムは初のランチ
見た目で一瞬で決めた
たっぷり野菜のカリカリ和え麺

最後は初めてのakao
焼き野菜とハーブサラダのホットケーキ
アスパラと菜の花が美味しくて
たっぷりのハーブサラダ
こんなに爽やかなパンケーキは初めて

写真を振り返るだけでも
盛り付けから惹かれるご飯に
美味しかった〜と嬉しくなります笑
また同じメニューを頼みたい気持ちと
他のメニューも食べてみたい気持ちと
お休みの日の胃袋は特に常に忙しいです
山中湖
- 2026.05.27 08: 8
こんにちは
葵です
OFFに入って丸5年
25周年みんなで山中湖に行きました






初めて入った時は20周年の時で
まだコロナの真っ只中
上京して5年
環境全てが変わってあの時
不安なドキドキと楽しみなドキドキと
自分で言うのもなのですが
後輩も増えて
OFFで美容師としても人としても成長してるなと
実感しているこの頃です笑
福岡で過ごしてた4分の1があっという間に
終わって不思議なこの5年
まだまだ成長していきますので
OFFのみなさまとお客さま
これからもよろしくお願いいたします!
OFFのみんなと旅行して
美味しいものとゲームと
富士山を見ながらぼーっとしたり
いずみさんとは途中でテレビ電話しながら
楽しい時間を
改めて有難い環境で働かせてもらっているなと
感じた1泊2日でした
いつもありがとうございます。
薄ピンク
- 2026.04.29 21:21
今年は少し桜の時期が長く感じました
桜が散るとすぐ夏が来る気がしますが
またこの気持ちいい季節をじっくり
味わいたいです
春にちなんで今月撮った薄ピンクphoto




お花も空も可愛い瞬間が沢山な4月でした
ちゃっかりラブリーな洋服の私を
間に失礼します
小旅行
- 2026.04.22 21:21
- travel
今月はお休みの日少し遠出して
日帰り鎌倉と一泊で箱根へ
久しぶりの鎌倉江ノ島の方の海は
サーフィンの方が波にのっていて
気持ちよさそうで
それをぼーっとみていました笑
遊ぶなら海より川派なのですが
海の波の音は大好きです

箱根は意外と初めて行きました
食べ歩きをして
そばを食べて
大涌谷へ
そこからホテルまで
下山みたいに7キロの道のりを
散歩の範囲に入るかわからないのですが
歩きました

ちょうど気温が最高で歩いても汗をかかないくらい
風も吹いて気持ち良かったです


ホテルでのんびり
次の日の朝は大好きなビュッフェで
モリモリ食べて
最後は小田原の海へ!


沢山歩いて沢山食べて
どっちも沢山なのでしっかりプラマイゼロです
次の大きな旅行はたぶん夏休み
楽しみに計画中しております
また7月あたり書きますね〜!
ツーショット
- 2026.03.31 13:13

あまりスタッフとのツーショットを撮ることが
少ないのですが
最近しんやさんと撮る機会がありまして!笑
私たちoff歴5年のポジションなのですが
ちなみにモカちゃんも5年です
ツーショットなんだかんだ新鮮で
撮影の日とデニム被りだった日
いつも大体撮る側で
撮られ慣れてないので
恥ずかしいなと思いながらも
写真は嬉しいです
携帯の容量のほとんどは写真なのですが
整理しながら
思い出は残しておきたいですね

