Home > diary > 韓国ドラマ

diary

韓国ドラマ

  • Posted by: arakawa
  • 2021.07.29 19:19

こんにちは!

 

中高生の頃からK-POPは好きだったんですがドラマはあまり見たことがなくて、このご時世になってから

ネットフリックスを見るようになって何観よう・・・となったときにとりあえずその時話題になっていた「梨泰院クラス」

を観てハマってしまいました。

 

今まで観たのは、「愛の不時着」「トッケビ」「スタートアップ」「わかっていても」「キム秘書はいったいなぜ」

「ロマンスは別冊付録」あとは途中で観なくなってしまったりしていますが、日本のドラマにはあまりないような

ありえない話や、笑ってしまう内容があって面白くて自分はハマらないだろうなと思っていたらいつのまにかハマってしまいました。

大体1話1時間あってそれが16話ほどあります・・・がいつも止まらなくて2日ほどで観てしまうんです・・・。

今まで観た中で1番なのは「スタートアップ」で、会社をつくっていく話なんですが共感する部分などあったり

出ている女優さんが元々K-POPアイドルの好きな人だったのでとっても好きになりました。 EF896EA7-ADE7-4CDF-9DC0-C0AEEE681DC2.jpeg

と同時に、見ている途中で韓国料理やフライドチキンを頼んだりサブウェイが食べたくなったり胃も忙しくなります・・・

お休みの日をドラマで潰してしまいがちです。

観ているものは、なぜか恋愛ものが多いんですが(笑)ほかのジャンルも観ていきたいなと思っております!

おすすめがあれば教えていただきたいです