Home > diary > beauty > お手元の話

diary

お手元の話

  • Posted by: yuki
  • 2021.05.31 12:12
  • beauty

爪が弱いので少し前までネイルはジェル派でしたが、

なかなか通う事が難しくなり、
最近はセルフカラーなのですが

セルフカラーだとついついボロボロになりがちなので
最近始めたのが
その週のラッキーカラーを塗る事。

この仕事をしていると手元の気分は割と大事で
ラッキーカラーを塗るとなんだか手元だけでも気分が上がるので
自分的にも、お爪的にも良い習慣。
1E61F61D-39B4-43FE-8639-DBDDB35B9167.jpeg

仕事でも使うので、色は色々揃えていますが
お気に入りはukaのネイル。
本当に塗りやすくて、乾きやすくて色も可愛い。

塗り重ねると濃い色になり、1度塗りだと透明感のあるカラー。

こんなブームで集めがちのネイル。
またおすすめあったらご紹介します!

yuki