Home > diary > music > 赤裸々

diary

赤裸々

  • Posted by: riku
  • 2021.05.13 16:16
  • music

先日、BREIMENの赤裸々という曲のMVでヘアメイクで参加させていただきました!

rikuriku202105131.jpg

真っ新な状態から部屋のセットを作っていました、、!

タイムスケジュールだと撮影開始は深夜0時の予定だったのですが、結局5時間おして朝5時に撮影開始でした。笑

設営は業者を呼ばず身内だけで行っていたので、完成を見たときは本当に感動しました。

細部までこだわって0からものをつくるのは大変だけど、とても楽しいです。

(5時間おすのはもう最後にしてほしいです。)

YouTubeからご覧いただけます!

 

撮影中に写真を撮らせていただきました。

rikuriku202105132.jpg

rikuriku202105133.jpg

rikuriku202105134.jpg

rikuriku202105135.jpg

 

そして昨日アルバムが発売になりました!

そちらもヘアメイク&ジャケ写に写っています。

各サブスクでも聴けます、最高によいのでぜひ聴いてみてください。