Home > diary > eat > ケーキ

diary

ケーキ

  • Posted by: arakawa
  • 2021.02.10 13:13
  • eat


こんにちは!

先月自分の誕生日だったんですが、
お店でお祝いしていただいた時のお話を...

去年は素敵な花束をいただいたんですが、
今年は美味しいタルト専門店のケーキを
いただきました!
F063B77A-34FF-426A-9645-AF405D181173.jpeg


その何日か前にもゆきさんのお誕生日があり
同じお店のケーキで、先に味わってたんですが
ゆきさんの時はラフランスのタルトで、
私の時はイチゴのタルトでした!
どちらもほんっとに美味しくてこんなに美味しい
タルトは初めてでした!

そのケーキ屋さんは最近、恵比寿にできた
お店らしく、個人的にもなにかあったら買いに
行きたいなと思うほど美味しかったです!
Instagramをみたらほかにもトマトのタルト
などもあるそうで、色々試してみたいと
思いました!


その後、なんと泉さんからもケーキをいただいたんです!
こちらもなんともいえないほどよい甘味で美味しすぎました。
今年の誕生日はケーキを3回いただいて笑 幸せです。
D775FB41-452B-44C5-81E7-3DC8A1034755.jpeg