Home > diary > 撮影の風景

diary

撮影の風景

  • Posted by: yuki
  • 2021.02.03 21:21

最近よく一緒になるカメラマンさんが
ヘアメイク中の写真を撮ってくれるのですが
なかなかそんな事もないのでたまには

撮影風景載せてみます。

この日は友人が2月から始めるファッションブランドの撮影で
ゆるい空気感の中、第1回のlookという事で

こだわりの緊張感のある現場でした◎
 
59B87315-8CFA-41D1-83D8-91D372A9B67B.jpeg

38E61435-570A-4533-B140-3877B1B660AC.jpeg

見てる。。

モデルはカーリーヘアーのニアちゃん。
明るくて、元気で一瞬で好きになりました。
A6A2930F-96A3-460C-ACF9-068DB8A5CE50.jpeg

ヘアメイクの時は45分ほど1体1になるので
とにかくお話します。

何を食べてるか、何にハマってるか、自分のどこが好きか

ヘアメイクする上で聞きたい事がたくさんあるのでとにかく会話します。

ニアちゃんは、納豆巻きが大好きで、とにかく何でも食べる。
肌荒れ防止の為にリンゴを毎日食べる。
チャームポイントは唇。

会話の中で乾燥はしなそうだな、とか、
唇にポイント持っていこう!
となれるので本当に大事だな〜と思います。

仕上がり楽しみな撮影でした!