Home > diary > ボラーチョ

diary

ボラーチョ

  • Posted by: arakawa
  • 2020.12.23 11:11

こんにちは!

この前食べに行ったご飯を紹介します!

駒場東大前、神泉の間にある
ボラーチョ とゆうお店です。

まずボラーチョを知ったのは、孤独のグルメ

時々Netflixなどで見たりするんですが、
出てきた行きやすいところを地道に制覇してます。

ボラーチョは普段夕方から深夜の営業で
なかなか予定が合わず行けなかったんですが、
今回くるみさんふみかちゃんを誘って
ついに行けました!

まずメニューが多くて、迷いました
孤独のグルメで出てきた1番有名な
マッシュルームのアヒージョ!
パンにつけて食べるんですが、
井之頭五郎さんはおかわりしていたの
見ていたので私たちも、、、笑
0A65BB88-DEE0-4AAF-AB75-0C0DCC7B49A0.jpeg


あとはお肉や、サラダ、ミートボールパスタ
ポテトフライを食べました!
ポテトフライが想像していた細いのではなく、
手作り感のあるポテトフライで、驚くほどの
美味しさでした、、、

EF64D44C-91B1-4F33-8002-EF5479F9103B.jpeg
何食べても美味しくて大満足でした!

外観も良いですが中もすごく
喫茶店みたいな雰囲気で居心地が良かったです。

また違うものを食べに行こうと思いますっ!