Home > diary > TERADA Art Complex

diary

TERADA Art Complex

  • Posted by: utsugi
  • 2020.11.21 16:16

 

先日、品川にあるTERADA Art Complexへ展示を見に行きました!

倉庫をリノベーションした建物で、日本の現代アートを取り扱ういくつかのギャラリーが入居している施設です。

今回私が見に行ったのは『kosaku kanethika』というギャラリーで展示されているfumiko imanoさんの写真展。

 

 

619A0703-7784-4BD0-8FA1-EB0F91240924.jpeg

ロエベのコレクタブルブックにも起用されているアーティストでセルフポートレートの写真をコラージュすることで自らを双子に見立てる独特の世界観の作品を生み出している方です。

 

7590977F-2478-440E-9362-508D2A83E558.jpeg

デジタルでも合成できるところをあえてアナログにハサミで切ってつなげたり、ミシンで縫い合わせられていたり、、

現実と虚構が混ざり合ってなんだか無邪気でノスタルジックな遊び心に溢れる作品の多いイメージでした。

 

36E57A86-BDF7-4B7A-851A-1713A3441AA9.jpeg

彼女のファッションもかわいくてかなり好きな世界観でした!

 

もう展示は終わってしまったのですが彼女のインスタグラムでも作品は見ることができるのでぜひチェックしてみてください!!

 

 

kurumi