Home > diary > beauty > 色々なカラー。

diary

色々なカラー。

  • Posted by: yuki
  • 2020.11.19 22:22
  • beauty

もうかれこれ1年ほど?
ハイトーンで色々なカラーを
楽しんでいるお客様の写真がたまってきて、
集めると色々同じハイトーンでも全然雰囲気も
色も違うなー、と改めてカラーは楽しい。


F4F4B0C3-9B75-4B92-8097-238825A3E06A.jpeg

これはハイトーンやり始めの頃。
まだブリーチも1回ほどで少し落ち着いたグレー系のベージュ。

このざらっとした印象のハイトーンも好きです。

D79B3A1B-9E47-4073-907C-1B90D6FFAA34.jpeg

こちらはドキドキしながらも初めてやったピンク系。
グレイとピンクとベージュの混ざった絶妙なくすんだピンクに。

この辺りから、ピンク、暖色系が合うかも?と気付き。

8CC9C275-9B1F-417C-89B0-CBD4EFB79FBC.jpeg

そしてこちらは濃いめのピンク系カラーに挑戦。
この時のオーダーは
桃みたいなオレンジ!、、

桃ってピンクですがあんず?アプリコットですかね?

という曖昧なオーダーで施術し、ピンク強めのオレンジカラーに。
希望通りだったようです!笑

そしてオレンジ強くなってきたので少し青みのあるグレー系に

27CD3372-F3BF-4DA8-8BAA-155B9BE183D9.jpeg

ものすごく綺麗な透き通る色になりましたが、
次の時にはやっぱり暖色が良いね!と同意。
こういう事も長いお付き合いだとあります!笑

5EDE8897-63D8-4792-8842-DF799265F177.jpeg

そして、今回。

なんとオーダーはoffのセット面の鏡のふちの色。笑
え?、、え?と聞き返しましたが
なんとか理解。

白じゃなくてベージュで、寒色じゃなくて暖色な
こっくりした色ですよね。
今回もとっても良い色になりました!

このハイトーンはこまめなメンテナンスの元成り立ちます。
基本的にはカラー派手さが出る為ヘアスタイルはシンプルです!

ここまで綺麗に色が入ると抜けた時も割と綺麗でおすすめですよ◎