Home > diary > 2020年11月

diaryArchive "2020.11"

日光

  • Posted by: arakawa
  • 2020.11.13 14:14
  • travel

こんにちは!

先週、gotoを使って日光に行ってきました!

父の実家がある栃木県なんですが、日光の雰囲気が
好きで久しぶりに行きたくなり、この機会に行ってきました。

日帰りだったので電車の割引を使ったんですが、
往復+日光→宇都宮の電車の乗車券+餃子の割引券が付いて、1人¥5300!
お得すぎて驚きました。

まず着いてそのまま日光東照宮へ。
小学生以来にきたので薄らとしか覚えてなかったんですが、
その頃に行くのとは見方が違うのか、すごく楽しめました。
ちょうど紅葉の季節なので山がすごく綺麗に色づいていて
感動しました。
F82A319C-1969-432B-80A5-ADED525AD477.jpeg

DCDF8AD2-C55D-47A4-AE01-EEAB94CD3AA5.jpeg

08885C4C-155B-4F15-B90A-16660F3C2C2C.jpeg

その後湯葉を食べ、(お腹空きすぎて写真撮るのを忘れました)華厳の滝へ
いろは坂で酔ってしまいながらも着いて焼き魚を食べました。笑

とにかく寒くて震えながら滝へ。
394F982E-4A70-4E42-BFFB-E532EC1FD5C9.jpeg

どうしてこうなったのかなどなど色々考えながら笑
空気がよくてずっと深呼吸していました。

意外と移動が多く、お店など閉まるのも早くて時間が来てしまい。
電車の時間まで宇都宮で餃子とビールでしめました!
餃子の券がお得すぎて1人1000円ほどでお腹いっぱい食べれました!

こんなにお得だと知らなかったので、もっと上手く使って色んな所に行きたいですね!

layer style

  • Posted by: utsugi
  • 2020.11.06 18:18
  • fashion

段々と寒くなってきて着るものも変わるせいか、髪型に変化をつけたいお客さんが増えた気がします。


ロングヘアなのは変えたくないけど少し変化をつけたい!という方におすすめのレイヤースタイル。


EB5339DC-B89E-47AD-ACF1-97BE5D27E65D.jpeg

9E5F3C09-8E14-4698-B4CD-060C9DA02A28.jpeg

レイヤーが入っていると巻いたときに動きが出やすくなります♪
結んだ時もおくれ毛がほろほろでて可愛い、、!


1205B4C7-2E00-4C1F-8B52-80CF3A9AA1CE.jpeg


ジェーン・バーキンのざっくりとしたアレンジをイメージしてみました!


変化つけたい方ぜひおすすめです〜!

kurumi