Home > diary > travel > ベトナム!

diary

ベトナム!

  • Posted by: arakawa
  • 2020.03.02 17:17
  • travel

こんにちはアラです!

 

25日から3泊4日のベトナムはハノイの社員旅行の記録です~

まず、5年ぶりの飛行機がドキドキしました(笑)その時点でもう楽しかったです

 

ついて驚いたのは、空気です。臭いと排気ガスがものすごくて慣れるまで少しつらかったです(笑)

でも、次の日には慣れてしまってあまり気にならなくなりました!それよりも、ひたすらご飯が美味しくて忘れました

最初に食べたフォー、これが日本で食べていたのと意外に違ってもっと食べやすくて美味しかったです!!

この写真は道でおばさんたちがフルーツを売っていた市場みたいなところです

道で色々うっていてカラフルなので、可愛くてたくさん写真撮っていました

 

araarara2.jpg

あと、ユキさんが探してくれたチェー

ここのお店のが凄く美味しかったです!

ココナッツがあまり得意じゃないんですがこれはすごく食べやすくておいしかったです

ara2arara.jpg

 

食べものも美味しいですが、お土産や自分用に籠とお皿を狙っていたのでこちらもご紹介します。

araarara3.jpg

 

ゆきさん、くるみさん、私のをあわせてこの量(笑)

3人でホテルで並べて遊んでました(笑)

わたしは7個買って、3000円ほど、、、、驚きです

 

食べ物がおいしいし物価も安いのでまたすぐに行きたくなりました~!

楽しい社員旅行をありがとうございました!