Home > diary > make lesson

diary

make lesson

  • Posted by: utsugi
  • 2020.03.29 11:11

 

OFFでは月に一度ヘアメイクさんに来ていただき

メイクの知識や技術を教えてもらうメイクレッスンがあります。

今回は最後のレッスンになり、集大成としてそれぞれモデルを呼んで撮影会をしました!

 

メイクレッスンではメイク前のスキンケアの仕方でその後のメイクの質感やのりに

かなり影響することを知ったのでスキンケアを念入りにして極力ナチュラルで透明感のある質感にこだわってみました!

kurucoco1.jpg 

 

目元を印象的にしたかったのでゴールドのシャドウでポイントを作り、

マスカラ・アイラインは無しにしてリップも肌に馴染むようなピンクベージュにしました。

 

kurucoco2.jpg

作品撮りをすることも多いので細かい技術やコツを教えてもらえる講習でわたしもみんなも格段にレベルアップできたと思います!!

 

これからたくさん作品撮りをしていきたいと思いますのでOFFのインスタグラムやホームページで見てもらえると嬉しいです♪

 

kurucoco3.jpg

kurumi