Home > diary > SORA

diary

SORA

  • Posted by: itagaki
  • 2018.02.28 09: 9

ご存知の方も多いかと思いますが

OFFでは寒い時期になると特に夕焼けがとても綺麗に見えます。

 

毎日大体受付の窓から眺めてはほーっと癒されています。

同じ場所で見るのに違う景色に見えるんです!

 

ちょっと時間が経つだけでも色が変化してそれもまた違う景色かと思うほど

だから何回も見にいってはまた癒されて、、

 

カメラのホルダーも気づけば空の写真ばかりになっていました!

 

 

gakigakiIMG_7724.jpg

 

 

 

gakigakiIMG_8742.jpg

 

 

 

gakigakiIMG_8707.jpg 

 

 

gakigakiIMG_7696.jpg 

 

gakigakiIMG_8786.jpg

 

 

 

雲の量だったり時間帯によって

こんなにも違うのでほんとにずっと眺めていられる。

 

タイミングがいいと太陽が沈む瞬間も見れるんですが

沈むスピードが目でみてわかってしまうくらい早いことが

最近の一番の衝撃でした(笑) 今更ですね、、。

 

良い時間帯に出くわすことができたら

OFFでの楽しみの一つになるかと思います!