Home > diary >

diary

  • Posted by: itagaki
  • 2018.02.25 18:18

日本橋で開催されている

flowers by naked に行って来ました!

 

花と音楽と踊りが楽しめる空間で

6つ程のエリアに分かれていてそれぞれにテーマがありました。

壁一面にはプロジェクションマッピングされていて

音楽に合わせて景色が変わっていきます。

そこに、踊子さんたちが登場したり、しなかったり、、、

 

 

gakigakiIMG_8944.jpg

 

 

最初のエリアでチェキで後に続くエリアでアクションを起こすためにと

写真を撮るのですが久しぶりのチェキでなんだかテンションがあがりました。

小学生の時に持っていたけど今のはのぞき穴じゃなくて

デジタル画面がついていてそこで確認できるんですね!

 

gakigakiIMG_8959.jpg

 

欲しくなってしまいましたチェキ、、、。

 

中にはバーのようなものもありちょっとしたドリンクを楽しむ事もできます。

置いてある花もほとんど生花で

少し早めに春を感じることがでした気がしました。

 

gakigakiIMG_8963.jpg

 

もう少しで終わってしまうみたいなのですが

一足早く暖かい気分になりたい方におすすめです!