Home > diary > beauty > 大人の夏着物

diary

大人の夏着物

  • Posted by: jun
  • 2016.05.30 20:20
  • beauty

kimonoIMG_3601.png

今発売中の「vikka」という雑誌の中で

大人の夏着物という企画のヘアメイクをさせていただきました!

kimonoIMG_3059.png

東京のいろんな場所を移動して撮ったのですが写真の小石川後楽園が

すごくよかったです。

kimonoIMG_3060.png

着物の着替えは着付けの先生が来てくれてロケバスの中で行ったのですが

とにかく着付けが早い!

すごく狭いバスの中なのに本当にびっくりする早さで感動してしまいました。

kimonoIMG_3062.png

後は現場でちょちょいと直すだけです。すごいなー。

モデルのみなみちゃんも、着物の撮影に慣れているので身のこなし方が

とても良くて、昔の日本の女優さんみたいですごくよかったです。

kimonoIMG_3063.png

kimonoIMG_3065.png

新緑がきれいでまるで「おーい、お茶」のCMみたい。

東京はビルばっかりなイメージもありますが、意外と緑がたくさんありますよね。

他にも、神保町や新宿の立ち飲みやなどもまわったので

よかったらvikkaをみてください!