Home > diary > travel > OFF15周年キャンプ

diary

OFF15周年キャンプ

  • Posted by: sakai
  • 2016.05.30 13:13
  • travel

5月でOFFは15周年を迎えました

渋谷から代官山に移転して約4年が経ちスタッフも8名となりました

しばらくはこのメンバーでやっていくのでよろしくお願いします。

てなわけで泊まりでキャンプに行って来ました

場所は相模湖にある遊園地プレジャーフォレスト内にあるパディントンベア・キャンプグラウンド

キャンプ場で有名なpicaの系列です

都心から1時間とアクセスがいいのと施設が充実しているので初心者でも利用しやすく

スーパー銭湯もあるので朝晩2回入って気分もサイコー!

今回のキャンプ、ドレスコードは「70'S、ヒッピー、サマーオブラブ」

で仕上がりこちら⬇️

201615thphoto-IMG_4385.jpg

いかがでしょう??

もうちょっとイカレポンチな奴いても良かったな。

ちなみにワタクシは映画「インヒアレント・ヴァイス」のホアキン・フェニックスが演じたマリファナ中毒ヒッピー探偵ドック風味です。

昨年新しいスタッフが3人増え、お客さんも名前と顔がイマイチ分からないなんて話が最近チラホラ出ます・・・

なのでついでに軽く紹介します

201615thphoto-IMG_4387.jpg

若手コンビ、右が板垣、左が加藤です

OFFの重要な下仕事をしっかりやってくれる働き者たちです。

関係ないけど、なんかこの写真好き

201615thphoto-IMG_4408.jpg

そして左はスタイリストで入社した藤本

泉ちゃんと同じ京都出身です

好きなカルチャーがはっきりしていて、ならではの独特な世界観があります

これから穂菜美ちゃんと一緒にどんどん攻めてもらいたいです。

右は省きます・・・笑

やっぱり一応、お・か・も・と・あ・す・み・・・です。

うちのムードメーカー

先日お客さんに「ムードメーカーには責任があるからね」と言われてました・・・笑

201615thphoto-IMG_4301.jpg

餃子作る夫婦のようなショット・・・バーベキュー串に肉刺してます

あっという間にもう6年目かな??何かと頼りになる女!穂菜美ちゃん。

板垣と加藤の教育係で奮闘中。

あともうひとり人気キャラ泉ちゃん

意外と思う人もいるかもですが人懐っこいけど引っ込み思案な人です・・・

なのでみんなの集まりでもあまり前面に出てこなくて端っこに行きたがります・・・笑

もうだいぶ先輩なので端っこばかりには行かせません。

201615thphoto-IMG_4410.jpg

最後に説明不要と本人にも言われましたが純ですね・・・