Home > diary > travel > はまりもの

diary

はまりもの

  • Posted by: okamoto
  • 2015.06.29 20:20
  • travel

最近の 私。。

休みの日のお昼からアルコールを飲むことが増えています。。

おそらく 「休みだー!」という感じがクセになっているのだと思います 

それか単純に休みの日にしか出来ないことだからですかね!

もしくは こいつにはまっているから、、? 

 

asu-IMG_1033.jpg 

 

asu-IMG_1151.jpg 

 

 

そう、モヒーーート!! 

暑くなってきたので ミントの爽やかさとライムの香りがすごくクセになります♡  

 

実は モヒートを好むようになった訳は

さかのぼること 数か月、、、 

 

asu-IMG_8180.jpg 

 

asu-IMG_8179.jpg 

 

OFFで開催した メキシコパーティーの時

山岸さん、エリアスさんお手製の本場モヒート!これがおいしすぎてハマり出しました♡ 

 

モヒートなんて 洒落た飲み物を頼むとき、少し照れますが

美味しいものは 照れるくらいじゃあやめられませんね!  

 

そしてそして

話変わりますが、明日から夏休みをいただいて、

アメリカはニューヨークに。。♡

私は初めての海外旅行なので、無事に土産話をもって帰ってこれるよう安全第一に行って参ります! 

 

「ニューヨークでお昼からモヒートでも飲んじゃおうかなー」

なんて、ほどよく調子にのって行ってきます。。。