Home > diary > etc > st'cat

diary

st'cat

  • Posted by: okamoto
  • 2015.06.27 22:22
  • etc

 

皆様に朗報です!ST'CATの新作が入りました~!! 

岡本的 おすすめを勝手にご紹介させていただきます 

(よければお付き合いください。。。) 

 

まずは 木とクリアの異素材なんですが 一体感の感じるこちら。。♡

asu-IMG_1202.jpg  

クリアなパーツと明るめの木が 付けるとすごく涼しげで、

そんなに大きくもないので、ショートヘアの方にもおすすめです! 

 

続いては、、、 

わたしも初めて見たお花模様が入ったパーツのこちら。。♡

asu-IMG_1203.jpg 

アンティークな雰囲気もありながら

色味が軽やかなので 夏にもピッタリですね! 

 

 

そして最後は

今までの2つとは 全く違った雰囲気のこちら。。♡

asu-IMG_1204.jpg 

クラシカルなファッションにも、シンプルなファッションにも似合いそうですよね!

 

これでもほんの一部なのですが、いつものことながら

とっても可愛いです♡ 

この他にも今ならまだあるので お早めに~!! 

 

ST'CATさんのアクセサリーはパーツや雰囲気が他になくてみんな虜なのです♡ 

ST'CATだけ見に来て頂くのも歓迎なので

気軽にお越しください!