Home > diary > travel > いつかのLondon

diary

いつかのLondon

  • Posted by: jun
  • 2015.06.11 20:20
  • travel

最近、パソコンの中の写真を整理していたら5.6年前くらいに行った
londonの写真が出てきた。

londonP9080116.png

この写真は一時期OFFのホームページのトップ画面でも使っていたので
目にしたことがある人も多いかな?

頭のうしろでツバメが飛んでいるみたいでかわいくて
今見ても好きな写真。

londonP9090154.png

これは友達のvintageのドレスの刺繍がとても素敵で撮らせてもらったんだった、たしか。

londonP9090160.png

この女の子。ドレスといい、ヘアスタイルといい、どこをとっても好きな感じ。
今見てもみんなかわいい。

londonってきっといつ写真にとっても古くさくならないかわいさがあるんだな。