Home > diary > eat > イヴのメニュー

diary

イヴのメニュー

  • Posted by: honami
  • 2013.12.25 17:17
  • eat

 

昨日、家でクリスマスディナーを作りました

IMG_3098.jpg

 

ローストチキンにシチュー、

ポテトサラダにラぺです

子供のころの憧れ、

シチューのにんじんはちゃんと星型にくりぬきました!(笑)

(この作業が一番楽しかったかも。笑)

 

初めて作るローストチキン、レシピを見ながらですが

すっごくおいしかったです!

 

食べるのに必死で、写真は一枚しかないという(笑)

 

せっかくクリスマスだし!ということで

クリスマスらしい映画も・・・

homwalone.jpg 

ホームアローン2です

何回観ても楽しくて可愛い映画です

  

今日はクリスマス。

ケーキを抱えて足早に家路に向かう人の波、

イルミネーションや飾られたツリーでキラキラしている街中が

騒々しいなと思いつつ結構好きだったりします。

  

クリスマスが終わったらすぐ年末、早いですね。

もう少しだけ、クリスマスの雰囲気を楽しみたいと思います

メリークリスマス、良い日を!