Home > diary > 2013年6月

diaryArchive "2013.06"

メヒコ到着

  • Posted by: sakai
  • 2013.06.20 19:19
  • travel


散々機内を快適に過ごすための支度をしてたのに、ほぼ寝て過ごし、少し首を痛め(笑)

朝の6時なのに眠れず、こうやってブログを書いているからまた目冴えちゃって・・・

このカラーリングが遠くに来た気分にさせてくれる。

ハーモニー・コリン

  • Posted by: shoji
  • 2013.06.20 19:19
  • cinema

最新作「スプリング・ブレイカーズ」

を観に行ってきました。

sspring2.jpg

@シネマライズ

女子大生4人がスプリングブレイク(春休み)での現実逃避を描いた作品

ハーモニーコリンらしいリアルでビッチな感じがたまりません・・・

やりすぎ感もありますが・・・

s20120509_1105048.jpg

この子達の結末やいかに・・・


久々のヒット作品だったので皆さんも映画館へGO!


スプリングブレイク・フォーエバー・・・

いずみちゃんマイナーチェンジ

  • Posted by: jun
  • 2013.06.17 17:17
  • beauty

いずみちゃんの髪を切りました。

ずっと重ためのボブでしたが少し軽めのボブに。

ローズベーカリーバナナIMG_8158.jpg

鬼太郎に見えなくもないけど(笑)
一応参考にしたのは外国人の男の子。

いずみちゃんの顔は見ようによっては外国の少年風なので(ハリーポッターのロンとか)
それほど遠くないイメージに仕上がりました。

ローズベーカリーバナナIMG_8040.jpg

あとはいずみちゃんがいい感じにスタイリングしてくれたらばっちりです。
と、ここでプレッシャーをかける(笑)

旅の支度

  • Posted by: sakai
  • 2013.06.16 09: 9
  • travel

コンフェデレーションズカップはじまりましたね。

録画して早起きするもHDがいっぱいで前半しか録れてなかったという悲劇にみまわれ・・・

まあ、でも現状を考えると順当な結果ですね。

来週19日の水曜日から8日間夏休みをいただきメキシコシティーに行ってきます。

コンフェデ・メキシコ戦をメキシコで観るというレアな体験もわくわくします。

毎度のことながら支度はあれこれ早くから考えるも現地で行きたい場所を

調べるのはいつもギリギリで曖昧で役に立ちません・・・

今、漠然とあるのは植物園と動物園に行ってみたい

だったら調べなさいという声が聞こえそうですが・・・

旅の支度は何を持っていこうか考えるのは好きで

機内や旅先でもいかに快適に過ごすかという女子的発想

特に機内は本と音楽と映画かはたまたゲームか

しかも、行きも帰りもしっかり寝れるという能力も備わってます。

13時間をどう満足するかに燃える。

そういう一人っ子的な細かさがジュンから「なんか疲れそう・・・」と

ボソっと言われるわけなのかも(笑)

初のラテンの国楽しみです。

色褪せたブルー

  • Posted by: sakai
  • 2013.06.14 16:16
  • etc

カサコソすれば、すぐに登場。何かと邪魔しいなちびた君。

今回もキミの話題ではない
vansスケハイ_5274.jpg
VANSのスケハイこと「スケートハイ」のUSモデルを買った。

ブルー系は色褪せ具合がポイント

はじめはパキッとしててキレイめな感じがしてちょっと恥ずかしい・・・

でも褪せてくるとなんとも味がある色に変貌する

このスケハイも絶対いい感じに色褪せする

店員さんと話したところ「ゴム部分にマスキングテープを貼って(黄ばむから)、

陽に2ヵ月当ててあげるとグレーがかってきていい感じになりますよ。」って

うんうん、グレー系のブルーいいよね

うーん2ヵ月・・・

やってみるか。