Home > diary > art > 6.21

diary

6.21

  • Posted by: shoji
  • 2013.06.21 13:13
  • art

今日は夏至ですね・・・

毎年、夏至と冬至の20:00から2200までの2時間は電気を消してキャンドルの光で過ごそう!

っていうキャンドルナイトが全国で開催されると思うんだけど・・・

candle.jpg

今日はあいにくの台風ですが・・・

フライングでしたがこの間の火曜日に毎度お世話になってる渋谷のBAR SALON
でのキャンドルナイトにお邪魔してきた。

scan.jpg
エントランス

scan2.jpg
カウンター

scan4.jpg
テーブル

scan3.jpg
化粧室

最低限のライトでメインはキャンドルでデコレートしていて、

ゆるーい音、やさしい光、美味しいお酒

最高の時間だったな・・・

今日は野外では厳しそうだけど・・・様々な場所でキャンドルが灯りそうです


キャンドルナイトでゆるやかに色んな人と繋がってみるのもいいかも・・・