Home > diary > travel > 旅の支度

diary

旅の支度

  • Posted by: sakai
  • 2013.06.16 09: 9
  • travel

コンフェデレーションズカップはじまりましたね。

録画して早起きするもHDがいっぱいで前半しか録れてなかったという悲劇にみまわれ・・・

まあ、でも現状を考えると順当な結果ですね。

来週19日の水曜日から8日間夏休みをいただきメキシコシティーに行ってきます。

コンフェデ・メキシコ戦をメキシコで観るというレアな体験もわくわくします。

毎度のことながら支度はあれこれ早くから考えるも現地で行きたい場所を

調べるのはいつもギリギリで曖昧で役に立ちません・・・

今、漠然とあるのは植物園と動物園に行ってみたい

だったら調べなさいという声が聞こえそうですが・・・

旅の支度は何を持っていこうか考えるのは好きで

機内や旅先でもいかに快適に過ごすかという女子的発想

特に機内は本と音楽と映画かはたまたゲームか

しかも、行きも帰りもしっかり寝れるという能力も備わってます。

13時間をどう満足するかに燃える。

そういう一人っ子的な細かさがジュンから「なんか疲れそう・・・」と

ボソっと言われるわけなのかも(笑)

初のラテンの国楽しみです。