Home > diary > beauty > Nimue smit.

diary

Nimue smit.

  • Posted by: izumi
  • 2012.09.30 18:18
  • beauty


modelさんの私服や、オフの姿を見るのが好きな私。

ブログやらなんやらチェックするのが日課です。

私の好きなmodel


s-izu2.jpg

彼女の名は、Nimue smit

オランダのアムステルダムで育ち

小さいころから医者を目指していたという彼女。

高校生になったときにオランダのサイトに載っていた

彼女の写真を見た事務所がスカウトし、デビュー。


s-izu3.jpg


プラダでランウェイデビューすると

ヴァレンティノ、ドルチェ&ガッバーナルイヴィトンのショーを歩き

アルマーニとアナスイの顔に選ばれます。

.

彼女の顔は、幼さが残るドーリーフェイスなんですが、

いろいろな表情ができて雰囲気もガラッと変えられる

そんなところが大好きなんです。


.

s-niuu.jpg

.


現在、彼女は医者を目指す大学生。

まだコースなどははっきりとしておらず、準備段階の授業を受けているそうです。

ただ、準備段階でもそうとう厳しいらしく、
モデルのお仕事はお休みを利用しながらになるそうですが

彼女の昔からの夢に向かって、今はその道を歩み始めた

ということのようですね。


s-izumi11.jpg