Home > diary > book > LONDONおまけ 雑誌編

diary

LONDONおまけ 雑誌編

  • Posted by: honami
  • 2012.08.06 18:18
  • book

向こうで友達になった女の子に教えてもらった雑誌

BETTY MAGAGINE


s-betty.jpg

載ってる内容とかもすごく可愛くて
これはamazonで買えるみたいです!

この表紙だけでも、この可愛さってずるいーーー


すごくロンドンにかぶれて帰ってきたけど、
やっぱりロンドンガールにはなれない。(笑)


wish wish wish

s-magpic2.jpg

ブロガーもしてる女の子が自分でモデルも編集も
してるみたいで、これはまだHPだけで
マガジンはもうすぐ発売されるみたい!

日本から買えるのなら買いたい・・・


当たり前だけどこっちで買うとすごく高い洋書の雑誌も
6、7ポンドぐらいで売ってて買おうか悩んだけど
重いのでやめました(笑)

両方、とってもかわいいので
ホームページだけでもおすすめです!