Home > diary > 2012年8月

diaryArchive "2012.08"

NYC ベストハンバーガー

  • Posted by: sakai
  • 2012.08.05 12:12
  • eat


ここ数年は夏が過ぎるのがとにかく早く感じる

夏はやっぱり遊びたいと思ってるけど

思ってる間に過ぎてしまいそう・・・

ニューヨークに行ってからもう約一カ月が経ち

もう少しだけニューヨークの思い出にお付き合いください。

今まで史上で間違いなく一番おいしかったハンバーガー

DUMONT BURGERのチーズバーガー
s-dumontbg1.jpg

焼き方が選べて、これはミディアム
s-dumontbg2.jpg

バーガーを頬張り、炭酸で流し込んで美味い!

という今までの概念を覆すあっさり感で

飲み物を飲むのもしばし忘れるほど。

アメリカは赤身がおいしいと聞いていたけど納得。

初めまして。

  • Posted by: izumi
  • 2012.08.02 23:23
  • etc

初めまして。


7月から新しく入りました、泉さつきです。

京都生まれの23歳です。

名前はとなりのトトロのサツキからいただきました。

totoro.jpg

中身は完全にメイちゃんです。


よろしくお願いします!