Home > diary > eat > ポチコロベーグル

diary

ポチコロベーグル

  • Posted by: nabe
  • 2011.11.28 16:16
  • eat

西荻窪は色んなジャンルで面白いお店があるのは知っていたのですが
 
今回、たまたま通った道で可愛い店構えのベーグル屋さんに出会いました。
 
タイトルにある「ポチコロベーグル」です。
 
s-IMG_20111121_160511.jpg


s-IMG_20111121_160519.jpg


二階にお店があって、店内でベーグルサンドなんかも食べれるみたいでした。

s-pochikoro1108_03.jpg 

 
 
 
 
トングやお皿も色んな物があって、ゆるーい感じも西荻っぽい

ぽちころ.jpg
 
僕が買ったのはブルーベリー&クランベリーとイチジクのベーグル

s-03.jpg

ベーグルにフルーツがふんだん入っていて、どこから食べてもフルーツにあたる感じ。
 
モチふわで美味しかったなぁー。
 
イチジクのはトーストして食べたんですけど
 
これはこれで、さくっ、ふわー、で朝から美味しく頂きました。 
 

 
他にもクッキーやケーキも置いてあって、どれも皆美味しそうでした。 
 
s-06.jpg

 
内装も可愛いかったし、このレジはまだ使えてました。
 
s-IMG_20111121_160821.jpg
 
s-IMG_20111121_160900.jpg

s-f0116483_2311092.jpg

 
お店は西荻窪南口の仲通街を抜けた通りの左手にあります。
 
だけど火、水曜日が定休日なんですって。
 
僕も火曜休み......。
 
たまーにしか行けなそうだけど、また行きたいです。