Home > diary > beauty > テストシューティング

diary

テストシューティング

  • Posted by: jun
  • 2011.11.19 12:12
  • beauty

先月のことですが、
作品撮りをしました。

仕事が絡んでいない
撮影です。

まずは
カメラマン、スタイリストさんと3人で何度か打ち合わせをして
こんな感じがいいねという話を重ねて
イメージを共有します。


頭の中でぼんやりやりたかったことを形にしていく作業です。
ただそこに集中して自分の世界に入れるのが
すごく楽しくて好きです。

そのとき撮った写真があがってきたので
worksの方に載せてます。
よかったらみてください!

ちなみに
今回は撮った写真はカメラマンのこふくさんが
さらにデジタル処理でいい感じに仕上げてくれています。

デジタル処理前の写真はこんな感じです。

test シルビアsl_0584.jpg

このままでもかわいいけど
こふくさんの魔法がかかって
もっとドリーミーな世界になってます。