Home > diary > etc > HOLGA

diary

HOLGA

  • Posted by: honami
  • 2011.11.10 23:23
  • etc


酒井さんが最近買ったトイデジを見て思い出しました、
2年前ぐらいに買ったトイカメラ。

 
『HOLGA120』

HOLGA.jpg


可愛い見た目と、買ったお店に置いてあったこのカメラで撮った写真を見て
こんな写真を撮ってみたい・・・と思って買ったものでした

 
が、しかし。

 
機械に弱い私は、やってはみたものの
フィルムの入れ方とカメラの操作方法がいまいち分からず
あきらめて完全にインテリア化させてしまっていました


 
もったいない!

と、いうことでネットでフィルムの入れ方を調べて
試しに数枚撮ってみました。

デジタルと違ってちゃんと撮れているのか確認はできないし
すぐにデータから画像を載せる、ということはできないですが
全部撮り終わって現像したら紹介したいと思います!