Home > diary > etc > charrita 来日

diary

charrita 来日

  • Posted by: sakai
  • 2011.09.28 22:22
  • etc

scharrita1.jpg

1年が早い・・・

あれから1年・・・charrita来日。

そう、以前に紹介した地元の同級生の山岸とパートナーのエリアスによる

メキシコのオアハカ発のブランド charrita

Kosmos Lane Studio & Galleryで27日から始まってます

早速、ちょうど火曜休みなので初日に行ってきました
scharrita2.jpg

1年振りの二人、元気そうで何より

見た目も中身もメキシコ人化したようでオープンから2時間以上経過してるのに

未だ値段が付いてない商品だらけというなんとも緩い走り出し

「フリマじゃないんだからさ・・・」と軽く突っ込み入れつつ物色開始!
scharrita3.jpg
うーん、明らかにパワーアップしてるなこれは・・・

と心の中で思う(言えばいいのにね・・)
scharrita4.jpg

いろんなものが気になる
scharrita5.jpg
女子の皆さま、ごめん遊ばせ・・・

ついつい、動物ものに気を取られ・・・店内の様子はここまで。

自分の目で確かめに行って遊ばせ。

アルゼンチンのアンデスに渡ったcharritaの二人からは

力強さと人懐っこさとラテン気質な底抜けの明るさを感じたのでありました。

gracias!!

scharrita6.jpg
↑アンデスのヴィンテージマット


scharrita7.jpg
↑食い入るジュン(中央)