Home > diary > ラベンダー&アボカド

diary

ラベンダー&アボカド

  • Posted by: jun
  • 2010.10.28 01: 1

th_PA281184.jpg

最近、わたなべくんにカラーしてもらったときに、
「じゅんさん、髪の毛、結構痛んでますねーーー」
と、指摘を受け、
意外と自覚がなかったため、プチショック。

いままで、シトラス&ネロリのトリートメント(ジョンマスターね)
使ってましたが、ワンランク上のラベンダー&アボカドに
変えてみました。

ぜんっぜん違います。手触りが!

早くこっちにしとけばよかった・・・という感じ。

ラベンダー&アボカドのトリートメントは、
ヘッドスパのときにも使うトリートメントなので、
ヘッドスパをされたことがあるお客さんは知ってると思いますが、
香りがすごくいいです!
表現方がわからないけど、とにかく!すごくいいにおいなんですー。
(しつこい)


いいにおいすぎて、ときどき自分の髪の匂いをかいでしまいます。
あやしいね・・・


最近、空気がかなり乾燥してきてるので、
乾かした後に少量だけ整髪料として髪になじませると
髪がすごく落ち着いてまとまりが出ます。

痛みが気になってる方、この使い方おすすめですよー。