Home > diary > beauty > 娘です。

diary

娘です。

  • Posted by: jun
  • 2010.10.24 23:23
  • beauty

th_IMG_4767.jpg

嘘ぴょん。(ふるい)
言われなくても知ってますよね。

まだ中学生のモデルさんです!


th_IMG_4770.jpg

このとき、まだ8月。

歴史的に暑かった今年の夏、ニットにコートを羽織って、
代々木公園で撮影したときの写真です。

熱中症にならないように、
とにかく水分をたくさん補給しながらの撮影でした。


th_IMG_4772.jpg

はーすでになつかしい。

なんて時間が経つのは早いのだろうかーーー。

th_IMG_4774.jpg


小松奈々ちゃん。

並んでると、「親子みたいーー!」って何回も言われてました!(嬉)

こんなにかわいい子と親子だったらいいけどね!

決して姉妹ではない、この年齢差。。。

そして、わたしが中学生のとき

こんなにかわいくなかったよ(涙)