Home > diary > travel > Taiwan

diary

Taiwan

  • Posted by: honami
  • 2017.07.21 12:12
  • travel

4度目の台湾旅行。

真夏はやはりかなり暑かったです。。。

 

久しぶりの台湾。

やっぱり大好きな国でした。

honamiiiiIMG_2339.jpg 

honamiiiiIMG_2340.jpg

 

この、アジア特有のごちゃっとした感じが好きなんです。

食べ物も何食べても美味しいし。

なにより毎回思うのは本当に人が優しい。

honamiiiiIMG_2341.jpg

放し飼いで犬と歩くおじさん。笑

人ごみの中もこんな感じで歩いてて可愛かったです。

 

honamiiiiIMG_2338.jpg

何度行ってもお寺は圧巻です。

honamiiiiIMG_2342.jpg

 

  

honamiiiiIMG_2337.jpg

行く前の予報では毎日雨マークでしたが

行くと毎日晴れで、暑くて、一日に一回スコールのような雨が降る感じでした。

 

天気のいい日が多かったのでCharritaの帽子が大活躍でした!

そしてかばんもcharrita♡

 

 

旅行に持っていくフィルムカメラは

帰ってきて現像したときがいつも楽しみで

もう一回旅先を思い出して感じられるから好きです。

 

今回は二泊三日の短めの旅行だったんですが

9月に行くニューヨークは一週間ほどあるので

その時もたくさんカメラに収めてこようと思います。

 

台湾。

いつも帰る際にまた行きたいなーと思わせてくれる場所。

5度目も、あるかもしれません。笑