Home > diary > BUY ME STAND

diary

BUY ME STAND

  • Posted by: itagaki
  • 2017.07.30 21:21

先日行ったモーニングの写真。

 

gakiiiIMG_6536.jpg

 

 

場所は、OFFの近くにあるBUY ME STAND!!

お店の近くにあって、雑誌などの特集などでもよく載っていたので

気になっていたのですがなかなか行けずにいて、、、

ようやく行けました!

 

頼んだのは、

ブレックファーストプレート 

バターを塗ったトースト二枚に、目玉焼きとハッシュブラウンにベーコン。

 

こんなにもボリュームあるのを知らず驚きました!

ですが朝からなんでもいけてしまうタイプなので

全部おいしく頂きました!

小食の方にはちょっと多い感じがしたので

友達とシェアして食べるが良さそうです!

 

久しぶりに朝早起きをしてご飯を食べに行ったのですが、 

いつもバタバタしてしまう朝の時間をゆっくり過ごせると

その日1日が充実する気がして

たまにはいいなと思いました。

 

お昼のメニューも変わったものが多くて

美味しそうなのもたくさんあったのでまた違う時間にも行ってみたいです。