Home > diary > 7月31日

diary

7月31日

  • Posted by: izumi
  • 2018.07.31 21:21

7月はとても盛りだくさんな月でした 始めたことも多かった

クーラーつけっぱなしで寝たことなかったのに、暑すぎて睡眠不足になりつけてみたり

(風邪ひくのが怖いので28度の風無し) それでも寝汗はかいてしまう冷え症な私

帽子は被らないほうだったのに暑さにこれも負けて麦わら帽をかぶりだしたらハマったり、キャップを被ったり

暑いのに自転車通勤再開したり(この気まぐれは自分でもよくわからない)

初めて神保町行ってカレー食べたり 昔のポパイ見つけてなんかうれしくなったり

小さいとこばかりですが 暑い暑いこの毎日は何かを始めようと思えたし やらないとと思えた月でした

kurumiizumi180801.jpg

そんな7月の31日 こだまの日と言うらしいですよ 生きろがなんだかしみますね

火曜を使ってちょくちょく友達の撮影をお手伝いしていて 30日には思いがけないハプニングもありくたくたで

やっと終わった7月ー!と思いお疲れさま会をしていたときのこと

kurumiizumi1808012.jpg

美味しいごはんとワインにいい気分になっていたら たまたまたまたま居合わせたハナレグミさんが

がギター片手に即興ライブ、、が始まった!それまでにほろよになってた私はさらにごきげんで

とてもとても貴重な時間にごくろうさんと言ってもらえてるような幸せ気分でした

終わりよければすべてよしとして 8月も参りましょう