Home > diary > nakameguro night

diary

nakameguro night

  • Posted by: itagaki
  • 2018.04.25 20:20

 

先月の終わり頃の出来事。 

この日は酒井さんのDJのイベントにOFFのスタッフと遊びに行きました!

 

 場所が中目黒にある藤屋ビル。

 

中目黒から代官山まで歩いて向かう時などに前を通ったりしていたので

ビルの存在は知っていて気にはなっていたのですが、

物凄く漂うビンテージ感になんだか近寄れずにいました、、

 

入ってみたら想像以上に素敵でシャッター音の嵐!

 

gaakiiiIMG_9514.jpg

 

ところどころが可愛い

 

gaaakiiiFH000007.jpg

 

 

お店が入っているフロアーもあるのですが

普段は撮影や展示などの貸しスペースに使われているそうで

置いてる家具も素敵なものばかりでした!

 

イベントが行われていたのはここに入っているバーで

向いの部屋にはなんでこんなところにあったのか、、

卓球台が!

 

見つけてしまったらやるしかない!と

卓球大会始まりました。(笑)

 

gaaakiFH000010.jpg

 

 

gaaakiFH000015.jpg

 

 

gaaakiFH000009.jpg

 

なでだかこういうのってたまにやると面白い

去年社員旅行で行ったハトヤでも同じような光景あったなーっと。

 

もちろん酒井さんのDJもしっかり聴きながら!

 

 

gaakiiiIMG_9422.jpg

 

毎回こんな感じで写真を撮るんですがいかにいい感じにとるかも

私の中でのちょっとした楽しみになっています。(笑)

 

新しい場所で、素敵な音楽に触れて、汗も流して、、

とても楽しい夜でした。

 

gaaakiFH000016.jpg